お探しの物、きっと見つかります!

数をこなす

何でも数をこなすってのは大事なことですね。数をこなす事で得られる最も大きなものは経験です。経験ってのは大きな財産になるものです。たくさんの本を読んで出来る気になっていても実際にやってみたらできなかったなんでことは多々あります。やっぱり自分で経験してみなければどうにもなりません。本を読むというのは大事なことだし、自分で出来ない経験を間接的に得ることができる数少ないものだとは思います。

羽根物/mixi足跡/加藤鷹/Thanks

風邪ひいた

気温の変化が激しいせいか風邪をひいてしまいました。いつもこの季節になると風邪をひくことが多いのでかなり気をつけてはいたのですが、しっかり風邪をひいてしまいました。今のところ咳が出る、鼻水が出るといった程度で熱が出るというところまではいっていないので、出来るだけ早く治したいと思います。熱まで出て寝込んでしまうといろいろスケジュールをこなせません。

肉体改造/尾関紀輝/ダイエット/キャンパス

後3日

新年を迎える準備は終わったでしょうか。今年もどうあがいても後3日です。これからできることってそれほど多くはありませんが、少しでもしっかりと準備して良い新年と今年を終わらせたいものです。私も大掃除をしてみたり、来年に向けて計画を立ててみたりと毎年恒例となっていることをしています。だからといってあまりいい年が来ているわけでもないですが、酷い年ではないと考えた方が良いかも知れません。

小林弘美/星一成/ファンキー末吉/面接突破

試食

スーパーとかデパートで試食ってありますが、先に味がわかるのはありがたいですよね。最近ありがたかったのが、おみやげ屋さんで試食がありました。お世話になっている人へのおみやげだったので、本当に美味しいものを買いたかったので、試食ができ、本当に美味しいものを選ぶことができました。まぁ私の好みの中での美味しいおみやげなんですけどね。

韓国語/身に付ける/子宮筋腫/数打ちゃ当たる

資産運用

銀行の金利が安いので自分で資産運用をすることなどが話題となっていますが、自分で資産運用というのはなかなか難しいですよね。株やFXなどのリスクを考えると手を出し辛いです。しっかりと勉強する必要もありますしね。それほどたくさん勉強せずに資産運用を考えるなら投資信託などもあります。もちろんリスクはありますけどね。それでもこんな時代なので検討してもても良いのかも知れません。

妄想操作術/視力回復法/ホリスティックアロマテラピー/アルバム

コンタクトレンズ

コンタクトレンズって便利ですよね。眼鏡みたいに邪魔にならないし。私も高校時代は、部活をしていたのでコンタクトレンズを付けていたのですが、結構付けたまま寝てしまって起きると目がめっちゃ痛かったという思い出がありますね。まぁ今は残念ながら眼球に傷がついてしまったりして、コンタクトレンズを入れれないから、眼鏡なんですが、やっぱりコンタクトレンズ方が、動きやすいから、私的にはコンタクトレンズが良いな。

PC初心者/TOEIC攻略/音速パソコン教室/NEW LIFE

テーピング

私は、テーピングを巻くのには自信があります。それは高校の時の部活動でよく足首を痛めたり、指の関節を痛めたりしていて、その際いつも自分で巻いていたり、整形外科の医師にテーピングの巻き方を教わったりしているからです。今までにも、結構他の人のテーピングを巻いたりしたこともあります。マジでテーピンングを巻くのは上手いですよ。しかし、巻くのに慣れるってどんだけ怪我してるんですかね。

エアブラシ/女性を口説く/織田誠一/SUNDAY

禁煙

少し前から喫煙場所が少なくなってきていることから、禁煙をしようかと思ってきています。前に一度禁煙をしていたのですが、自分の意思が弱くて2週間程度で禁煙をあきらめてしまいました。私の友達の多くがタバコを吸っていますが、やはり一緒に遊んだりしていると、友達がタバコを吸っていると無性に吸いたくなってしまい、禁煙していても吸ってしまいます。禁煙を成功された方、成功の秘訣を教えてください。

関根茜/テニス上達法/キャバ嬢/NEW LIFE

太刀魚釣り

とうとう太刀魚釣りの季節がきました。待っていました。私は去年から太刀魚釣りを初めたのですが、去年のシーズンには太刀魚を釣り上げることができませんでした。なので、このシーズンは、去年の倍以上集中して太刀魚釣りに没頭して、どうか5本指サイズの太刀魚を5本以上はあげたいと思っています。ちなみに私は、浮き釣りで太刀魚を狙っています。

エアブラシ/TOEIC/パチンコ攻略/NEW LIFE

ドメイン

ホームページを作ろうと思い、レンタルサーバーを借りて、ドメインも取得して、アップロードしたのですが、検索エンジンやリンク集などにも登録していない状態なのにアクセスがありました。何故だろうと思い、アクセス解析をつけて調査したのですが、何故か全く知らないホームページのリンクからアクセスがあったのです。これについて調べてみると以前私が取得したドメインは誰かが使用していたみたいです。

真のダイエット法/蓮水カノン/川村大地/天真爛漫
×

